アラブのJKが接客!? ドバイの寿司店『manga sushi』が面白すぎる

JKコスのドバイ在住女子が接客するmanga sushiをご紹介

2017/12/16 16:00

日本では秋葉原に行くと、メイドが接客をしてくれる『メイドカフェ』が山ほどある。だが、中東の富豪の国・ドバイでは、アラブのJK(?)が接客してくれる、面白い寿司店が存在する。


画像をもっと見る

 

■manga sushi

その寿司店『manga  sushi』があるのは、高級リゾートホテルが立ち並ぶジュメイラビーチと、世界最大のショッピングモール・ドバイモールの中にある。

日本で言えば銀座にあるような物凄い立地なのに、JKコスチュームの黒人女性が店の前を通る人たちを呼んでいたのは、かなり衝撃的な光景。


関連記事:北海道よりウマいかも… 栃木県の回転寿司が信じられないクオリティ

 

■店内は非常にオシャレ

店内はオシャレなカフェといった感じで、富豪の国なだけあり高級感もなかなかのもの。店のスクリーンではドラえもんが放送されていた。

カウンターでは寿司を作る板前のお兄さんが。ロール寿司が美味しいらしいので、メニューを見てみると…

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ドラゴンボールに永井豪寿司!
ドバイアラブ富豪manga sushiドバイモールジュメイラビーチ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング