『フリンジマン』板野友美がタオル一枚でベッドの上で…

愛人の作り方が学べるテレビ東京系ドラマ『フリンジマン』。筧美和子、岸明日香、佐津川愛美、小倉優香の次は板野友美が登場し、キスシーンや大胆ベッドシーンに挑戦! 美しい谷間を見せつける。

2017/12/16 16:30

 

■ともちんのともちんな谷間が…(語彙力)

毎週、Amazonプライムで先行公開されているもの確認してその回の見所・感想を箇条書きでお伝えしているこのシリーズ。第11話の感想はこんな感じだ。

・うおおおおお! ともちんヤバイだろ! この上目遣い、この唇……AKB48を卒業してしばらく経つけど、もしや今が一番かわいいんじゃないか(震)


・ああ、ベッドの上に…そして、ともちんのともちんな谷間が……(語彙力)


・(さあ皆さん、ご一緒に! せーのっ!)超絶かわいい、ともちーん!!!


破壊力のあまり語彙力が乏しくなってしまって恐縮だが、それくらいかつてのファンからすれば「神」なかわいさだったと言えるだろう。


関連記事:超年上の夫に嫌気がさし… 愛人2名と共謀し殺害した女を逮捕

 

■ラストにも期待!

愛人同盟の3人が愛人作りに奔走する一方で、気になるのは江戸川と井伏の対決の行く末だ。一体、ふたりにはどんな過去があるのだろうか。

最終話が近づく中、そちらのエピソードにも注目したい。

《これまでに配信した『フリンジマン』記事一覧はこちら

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇドラマ班・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能ドラマテレビ東京板野友美筧美和子岸明日香フリンジマン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング