『先僕』いよいよ最終回 校長か商社マンか? 最後に鳴海はどうする

『先僕』最終回。聡子との婚約解消に本社への帰還...鳴海はどの道を選ぶ?

2017/12/16 15:30


 

■専務の秘書の活躍がカギに?

そして最終回でカギになるのでは? と視聴者の間で期待されているのが専務の秘書である香坂(松本まりか)の存在だ。

たびたび印象的なカットが挿入されているものの、まだ大きな出番がないことから、最終回で何かあるのでは…と推測しているようだ。こちらからも目が離せない。


関連記事:『ひとりでしにたい』カレー沢薫先生に聞く 「消費的投資は将来への投資を考えるため」

 

■最終回を見ていないドラマがある?

ちなみに、以前行なったしらべぇの調査では「最終回だけ見られず結末がわからないドラマがある」と答えた人は22.2%にのぼった。

最終回グラフ1

およそ5人に1人が、最終回を見ていないということになる。

これまで、1話ごとに問題を乗り越えながら盛り上がりを見せてきた本作だけに、最終回を「見忘れた」なんてことにならないよう、しっかり結末を見届けたい。

《これまでに放送した『先に生まれただけの僕』記事はこちら

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・菜箸ヨーコ イラスト/ミキシマ))

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年12月22日~2015年12月24日
対象:全国20~60代の男女1371名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ドラマ日本テレビ多部未華子櫻井翔最終回蒼井優婚約先に生まれただけの僕
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング