広瀬すず『anone』ポスター撮影の写真に「かっこかわいい」の声殺到

坂元裕二脚本のドラマ『anone(アノネ)』に主演する広瀬すず。イケメンすぎるポスター撮影風景が話題に。

2017/12/16 07:00

圧倒的に整った顔立ちと高い演技力を武器に、若手の中でも抜きん出た活躍を見せている女優の広瀬すず。

そんな彼女が主演する1月開始のドラマ『anone』(日本テレビ系)の公式インスタが投稿した写真が注目を集めている。



 

■美少年感すさまじい写真に

https://www.instagram.com/p/Bcr4de0Aqug/

14日の投稿。ポスターの撮影中の写真のようだ。

スケボーとリュックを横に置いた広瀬の姿は非常に凛々しく、清潔感に溢れており、正直イケメンだ。

どんな作品になるのか、期待が高まる一枚でもある。


関連記事:広瀬アリス、妹・すずからの突然の連絡に困惑 「本当になんなの?」

 

■「かっこかわいい」と大反響

この投稿に対し、ファンからは以下のような声が寄せられることに。

・かっこかわいい マジで大好き


・すずちゃんかっこいい!ポスター楽しみです!


・すずちゃんカッコイイ&可愛い女の子らしい姿もすごく可愛いけどボーイッシュな姿もギャップがあって違った感じで可愛い 見た目が男の子っぽい女の子に妙にそそられるのは自分だけでしょうか?


・やばいかわいいとかっこいい


・すずちゃんの表情が寂しそう、、、


関連記事:「広瀬アリスが好き」最も多いのは60代男性 妹・すずと比べる声も多数

 

■広瀬すずはかわいい? 美人?

広瀬すずグラフ1

なお、しらべぇ編集部が以前に行った「広瀬すずは美人かかわいいか」の調査では、「美人」が20.6%で「かわいい」が79.4%に。「かわいい派」が圧倒していた。

しかし、もしかするとここに第三の選択肢「イケメン」が入っていたら……そんな風に思えてしまう一枚だ。

《これまでに配信した『anone』記事一覧はこちら

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の広瀬すずを知っている男女1090名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ドラマ日本テレビ広瀬すず坂元裕二anoneアノネ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング