自称「なでしこジャパン一番人気」丸山桂里奈、有吉は「ヤングIKKO」と評価

『有吉ジャポン』に出演した丸山桂里奈の、なでしこ時代の年収と現在の月収、「なでしこジャパンでの人気」に迫る。

 

■有吉「ヤングIKKO」

「出演者に駄菓子を配っている暇じゃない」と丸山に発破をかける有吉。収録のたびに美容グッズを配るIKKO(55)を引き合いに出し、「芸人の間でヤングIKKOと呼ばれている」と明かしスタジオを盛り上げた。

丸山の「自分に正直な」キャラクターには、視聴者からも高評価が寄せられている。

https://twitter.com/liNG_poko/status/941695640102346753


 

■ショートヘアは人気

しらべぇ編集部で全国20〜60代の男性666名を対象に「女性のヘアスタイル」について調査、半数近くが「ショートが似合う女性がタイプ」と回答している。

ショートカットが似合う女性がタイプグラフ

有吉だけでなく、「ショートが似合う女性」を支持した男性が多かったため、丸山の主張も理解できる。もっとも、ごまかしの効かない「ショートが似合う」時点で丸山の敗北は決まっていたようなものだ。

丸山の魅力は単純なルックスではなく、その個性。それに惹かれる男性は多い。ある意味では「なでしこジャパン1番人気」は間違っていないのかもしれない。

・合わせて読みたい→東野幸治が丸山桂里奈からもらった手紙がヤバすぎる 「ガチで怖い」「動揺する…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年3月24日~2017年3月26日
対象:全国20代~60代の男女1,332名 (有効回答数)

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ