乃木坂46・松村沙友理、初写真集で自慢のお尻を披露 「生駒里奈に太鼓のようにお尻叩かれた」

乃木坂46で6年間磨いた魅力が詰まった1冊に。

松村沙友理

乃木坂46の松村沙友理が、待望のファースト写真集『意外っていうか、前から可愛いと思ってた』(小学館)をリリース。 東京・新宿で行われた発売記念イベントに、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


 

■一緒にハワイに行った気分になれる写真集

松村沙友理

今作はハワイのオアフ島で撮影されたもの。プールやビーチでのショットはもちろんのこと、セクシーなカットも多くあり、松村がハワイを存分に楽しんでいる写真集となっている。

「私の乃木坂46の6年間が詰まった作品になっていて、乃木坂46に入ってから大人に成長したので、大人っぽいセクシーなカットもたくさんあります。この写真集は、見てくれる人と一緒にハワイにいる気分になれるハッピーな写真集です」と話した。


関連記事:丸山桂里奈、ベルギービールとワッフルを乗せた尻だし写真を公開 ネット民は厳しい声

 

■自分のかわいさを自画自賛

松村沙友理

写真集のタイトルが『意外っていうか、前から可愛いと思ってた』について聞かれると、

「私って、かわいいじゃないですか。6年間ずっとかわいかったけど、この写真集を見たら『やっぱり松村は可愛いんだな』という再認識してもらおうという意味で、このタイトルにしました。『意外』と頭についていますけど、ファンの皆さんが『意外じゃなくてかわいいよ』って言ってくれたりしたんですよ。それが一番嬉しかったです」と明かした。

次ページ
■自分で持ち上げたくなるようなお尻

この記事の画像(10枚)


あなたにオススメ