みちょぱ、『ロンハー』でナチュラルメイクに挑戦 ショートカット姿がかわすぎると話題に

『ロンドンハーツ』の企画「奇跡の1枚」でみちょぱがナチュラルメイク写真を披露した。

2017/12/16 15:00


 

■ロンブー・淳もベタ褒め

あまりのかわいさに司会のロンドンブーツ1号2号・田村淳(44)も「これでいいじゃん。なんでこれになれるのに(ナチュラルメイクじゃ)イヤなの?」と猛プッシュ。

またアンタッチャブル・山崎(41)は「普段は自分に負荷をかけてるの?」とギャルメイクのせいでかわいさが半減していると指摘して笑いを誘う。

しかしそれに対してみちょぱは、「自分的にはこれが好き」と、あくまで本来の自分はギャルメイクであると主張した。


関連記事:池田美優の素顔を親友・藤田ニコルが暴露 ギャル姿からは想像できないギャップも

 

■「こっちのほうがいい」の声

Twitterではみちょぱのかわいさに大盛り上がり。コメントを見ると、ショートカット・ナチュラルメイクのほうがいいという声が目立つ。


関連記事:上原さくら、加工一切なしの薄化粧にファン騒然 「下膨れが…」

 

■「画像加工経験アリの女性」は1割未満

今回の企画では、メイクや髪型のアレンジのみでの撮影であったが、いまはスマホの「画像加工」で簡単に奇跡の1枚を撮ることができる。

そこでしらべぇ編集部が全国20〜60代のSNSユーザーの男女648名に「画像加工」について調査したところ、1割未満ではあるものの女性の6.3%が「人物がキレイになるよう加工したことがある」と回答した。

奇跡の1枚で話題となったみちょぱだが、今後は普段のギャルメイクでの活動となる。

・合わせて読みたい→上原さくら、加工一切なしの薄化粧にファン騒然 「下膨れが…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年8月25日~2017年8月28日
対象:全国20代~60代のSNSユーザーの男女648名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

髪型メイクナチュラルメイク田村淳カレンダーギャルロンドンハーツテレビ朝日オフショットみちょぱ奇跡の1枚
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング