張本勲と関口宏がついに対決? ネットでは「老害対決」「勝手に仕切るな」の声も

張本勲がわがまますぎる

2017/12/17 11:30

17日に放送されたTBS系情報番組『サンデーモーニング』では、張本氏と関口宏が番組の進行を巡って対決しネットで話題になっている。



 

■菊池4姉妹の話がしたい…

来年2月に平昌で開催される冬季五輪を前に、ウインタースポーツに注目が集まっている。そこで、番組の人気コーナー「週間御意見番」では、最初にスピードスケート・ショートトラックのVTRが放送された。

関口宏は、最初にショートトラックの結果に触れようとフリップ用意。すると、張本氏は「あっぱれをあげてください。菊池4姉妹いるじゃないですか…」と、結果よりも先に姉妹で大会に参加している菊池4姉妹の話を始めた。

しかし、関口は「菊池姉妹の話から入ります? ちょっと待ってください、この話からにしてください、ショートトラックの結果がでましたから」と反論。

ところが、張本氏も後には引かず「その話は後にしてくださいよ」と自身の話を進めた。張本氏の話が終了すると、関口は「ハリさんのわがままで話が逆転しました」と呆れ顔で番組を進めた。


関連記事:張本勲氏、「去年のドラフト1位は全部ダメ」と苦言 野球ファンから異論も

 

■老害対決を見てしまった…

ネットでは張本氏と関口の対決に注目が集まっている。

https://twitter.com/evokundes/status/942180571593052160

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■張本氏に不快感
TBSケンカ調査炎上わがまま張本勲老害自由関口宏サンデーモーニング
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング