堤真一、共演NGの先輩俳優・佐藤浩市への想いを激白 「存在していることが幸せ」

『行列のできる法律相談所』に登場した俳優・堤真一が大物俳優・佐藤浩市への想いを語った…

2017/12/18 10:00


 

■堤も共演を前向きに

佐藤の言葉に堤は感激。「いずれはやりたい。浩市さんとやる時に半端はできない。本当に腹くくった時」と共演を前向きにとらえ、「(乗り越えなければいけない先輩として)浩市さんが存在していることが幸せ」と心情を吐露した。

NGとなっていた2人の共演が現実味を帯び、ファンから歓喜の声が上がっている。

関連記事:木村拓哉、『夜空ノムコウ』歌った… ドラマ共演者が“キムタク伝説”告白

 

■約3割に「尊敬する上司がいる」

しらべぇ編集部で、全国20~60代の男女1,400名に「尊敬できる上司がいる・いた」か調査、全体の32.2%が「いる・いた」と回答している。

堤は佐藤との共演をNGにしていたが、それは尊敬するあまりの苦渋の決断だった。今もその想いは変わっていないだろうが、一歩前進した堤が「腹をくくった時」をファンは今から楽しみにしているだろう。

・合わせて読みたい→草彅剛、生放送で大杉漣さんへの思い語る→放送後のツイッターに感動の声

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年1月20日~2017年1月22日
対象:全国20代~60代の男女1,400名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

やまとなでしこ堤真一行列のできる法律相談所真田広之共演NG佐藤浩市DESTINY名刺ゲーム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング