独身女性から既婚男性へのプレゼント 奥さんの気分を害さない選び方とは

2人きりで既婚上司に送迎してもらうトピ主に「不倫予備軍」という声も。

2017/12/19 09:00

カップル・プレゼント

クリスマスが近づき、プレゼント交換などが楽しい季節。女性向け掲示板『ガールズちゃんねる』では「既婚者の男性にあげるプレゼント」というスレッドが盛り上がっている。



 

■既婚の異性にプレゼントを渡したい

トピ主は独身女性と思われる人物で、

「職場の男性にコーヒーやご飯奢って貰ったり、家が近いので車で駅まで送ってもらったりしています。たまになのですがいつもしてもらってるので何かお返ししたいのですが、悩んでます。


女性同士や独身の男性とかなら気にせず、ちょっとした物とかお菓子の詰め合わせとか渡せそうですが、既婚者の方なので変に気をつかってしまいます。。。単にお礼として渡したいだけなので、奥様側のいらない! っていうのはナシで…」


と、「受け取ってもらえそうなもの」を質問している。それに対しネットユーザーから様々な回答が寄せられた。


関連記事:既婚男性の妻から嫌がらせを受ける女性 エスカレートしていく行動に恐怖

 

■後に残らないものがよい?

「なにもあげなくていい」という意見が多いものの、質問に対する具体的な答えとしては、「奥さんに気を使ったもの」が多くの賛同を集めていた。

・奥さんや家族のみなさんで食べられるお菓子とか、飲み物とかが良いかもです。食べたり飲んだりしちゃえばあとに残りませんから


・何も渡さないのがいちばん! その都度お礼を言えばよし! どうしてもというなら、旅行に行った時にお土産を渡す。ご家族で食べてください~みたいに


・スタバカードみたいな。 お子さんがいれば、子供用ギフトカードもありかな

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■お礼はいいから断るべき?
上司恋愛不倫会社プレゼントお歳暮非常識職場恋愛お礼ガールズちゃんねる不倫予備軍
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング