ファンタジスタさくらだ、夫・Boseへの態度や行動が話題 「自己中」との声も

『もしかしてズレてる?』(フジテレビ系)にあやまんJAPANのファンタジスタさくらだが出演。夫・BOSEに対する自分勝手な行動に批難の声も。

2017/12/19 14:00


 

■セカオワと同級生?

また、荷造りの最中に出てきた小学校時代のアルバムで、さくらだがSEKAINOOWARIのFukase、Nakajinと同級生(1学年下にSaori)であったことが判明。

「あやまんJAPANとセカオワなら、絶対セカオワに入りたかった」と話す場面も。ツイッターでは、意外な繋がりに驚きの声があがっている。

https://twitter.com/riiiiika86/status/942742833294819328


関連記事:自分の親が毒親だと感じる子供 嘘がバレてする行動に「異常」

 

■性格の悪い異性が好きな人は

しらべぇ編集部は、全国の20代〜60代の男女1,368名に「性格が悪い異性」について調査。

その結果、男性が7.1%、女性が4.4%と、性格の悪い異性は男女ともに好まれないことがわかっている。

今回の番組では、さくらだが不機嫌になる様子が多くみられ、視聴者からは「性格が悪い」との声があがった。引っ越しで忙しく、余裕がなかったのかもしれないが…他人にあたってばかりいては、確実に好印象はもたれないだろう。

・合わせて読みたい→上原さくら、再々婚に祝福の声 一方で報告への”不安”も吐露

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年8月26日~2016年8月29日
対象:全国20代~60代の男女1,368名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

引っ越しフジテレビわがまま自己中もしかしてズレてる?スチャダラパーBOSEあやまんJAPANファンタジスタさくらだSEKAINOOWARI
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング