「面白くないヤツと組まない」 サンドウィッチマンの深すぎるコンビ愛に賞賛の声

『人生が変わる1分間の深イイ話』でサンドウィッチマンに密着!

2017/12/19 08:00

2007年、M-1グランプリで敗者復活枠から優勝をもぎ取り、スター街道を歩み出したサンドウィッチマンに、18日放送『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)で密着。

解散を考えた下積み時代を経て、「芸人界一の好感度」と言われるまでになった現在の2人の関係性に、視聴者から賞賛が起きている。

(画像はサンドウィッチマン・伊達みきお公式ブログからのスクリーンショット)


 

■レギュラー14本の人気者

M1優勝から10年、サンドウィッチマンは、「今1番面白いコンビ1位」「テレビ局関係者が使いたい芸人1位」など様々なランキングに名を連ね、世間やテレビ関係者から高い評価を受けている。

その評価通り、レギュラー番組14本を抱える2人は地方での仕事も多く、連日朝5時起きで深夜に帰宅。1日に収録5本をこなすなどハードスケジュールが続く。


関連記事:サンド伊達、旅行先での変装にツッコミ殺到 「バレバレ」「隠す気ゼロ」

 

■解散を考えた過去

しかし、ここに至るまでは決して順調ではない。高校の同級生の2人は23歳で芸人を目指し上京。アパートで共同生活をしながら7年間もくすぶっていた。

「30歳までに売れなければ解散」、覚悟を決めた2人は借金してまでライブを重ね、初のテレビ出演を勝ち取る。その後、M1で優勝し、ついに夢を叶えたのだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■交わした「7つの約束」
高校日本テレビサンドウィッチマン富澤たけし密着深イイ話伊達みきお
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング