一列に並ぶ「ごはんタイム」がかわいすぎる 池袋西口・猫カフェ『MOCHA』の天使たち

猫カフェ取材シリーズ、第1弾は『MOCHA 池袋西口店』のネコたちを激写。

2017/12/20 12:00

ネコ

街なかでも、ふとしたときにネコたちと触れ合える貴重な空間、猫カフェ。しらべぇでは、東京を中心に猫カフェの魅力とネコたちのかわいさをシリーズでお伝えしていきたい。

取材班が最初に訪れたのは、おしゃれなインテリアデザインが人気の『猫カフェ MOCHA』。その第1号店である、池袋西口店だ。


画像をもっと見る

 

■シンボルツリーと落ち着いた空間

猫カフェMOCHA

店は、池袋駅から徒歩2分、池袋西口公園に面したビルの3階。階段を登って、受付で荷物をロッカーに入れ、手の消毒を済ませると、巨大なシンボルツリーがお出迎え。

店内は落ち着いた色味で統一されており、ネコがいなければ普通のおしゃれなカフェのようだ。

猫カフェMOCHA


関連記事:深田恭子、ドラマ共演者との2ショットに驚き 「深キョン顎…」

 

■充電にも便利

猫カフェMOCHA

座席には、多くのコンセントが備えられており、スマホやパソコンの充電ついでにも便利だ。漫画もずらりと常備されているが、「ネコと触れ合っていたい」と思う人が多いかもしれない。

猫カフェMOCHA

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ネコの写真は撮り放題
ごはんネコ子猫池袋猫カフェMOCHA猫じゃらしスコティッシュフォールドノルウェージャンフォレストキャット
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング