『海月姫』瀬戸康史の圧巻の美少女っぷり 「たまりません」と悶絶の声

『海月姫』に出演する瀬戸康史の女装姿が美人すぎる!

2017/12/20 07:00

芳根京子主演で来年1月から放送されるドラマ『海月姫』(フジテレビ系)。

本作においてもっとも重要と言っても過言ではないキャラクターが女装の美少年・鯉淵蔵之介だ。

この役を演じることになったのは瀬戸康史。そんな彼、いや彼女の写真をドラマ公式ツイッターがアップし話題となっている。



 

■え、この美人が男性だって言うんですか

https://twitter.com/princess_kurage/status/942983969896775680

19日の投稿。蔵之介こと蔵子の、いわゆる「虫歯ポーズ」と呼ばれる写真だ。

知らない人が見ればまず女性だと思ってしまうこの写真。いや、もはや男性か女性かなどといった些細なことはどうでも良くなってくるほどの美しさだ。

こちらは芳根との2ショット。それぞれ違った良さがあるものの、芳根の演じる役柄が役柄なだけに、美しさという点では今回は瀬戸の勝利かも。


関連記事:瀬戸康史、部屋で心霊現象に遭遇 「心臓に悪い…」「怖すぎる」

 

■「たまらない」 悶絶する人が続出

この投稿に対し、ファンからは以下のような声が寄せられることに。

・蔵子かわいすぎます〜!! かわいいしかゆえない


・本日の蔵子ありがとうございます 可愛すぎるんですけど


・何なんですかこの可愛さは!!たまりません!


・え?え?え?(可愛すぎて言葉にならない)


・自分の中の新しいなにかが今目覚めました


関連記事:岡崎体育、衝撃の女性化でゆるふわ系美女に大変身 「蒼井優みたい…」

 

■男性の1割「俺は女装したら絶対キレイ」

ちなみに、しらべぇ編集部が全国20〜60代の男性689名に「女装」について調査したところ、1割以上が「自分がやったらかなりキレイになると思う」と回答。

男性の10人に1人は女装に自信をもっていることが明らかとなったわけだが、瀬戸の写真を見てしまうと、そうとは言えなくなりそうだ。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇドラマ班・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年6月24日~2016年6月27日
対象:全国20代~60代の男性689名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ドラマフジテレビ海月姫瀬戸康史芳根京子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング