安田大サーカス・HIRO復帰! 「ぶっちゃけ、復帰できずに死ぬんじゃ…」

安田大サーカス・HIROの復帰に、団長&クロちゃんが大はしゃぎ!

20日、Day+「目指せ-50kg! 女芸人100日のキセキ」結果発表イベントが行なわれ、ダイエットに挑戦した女芸人3人(柏崎桃子、くまりえ、しろたなか)とともに、釈由美子と安田大サーカスが登場。


画像をもっと見る

 

■これが復帰後、初仕事!

今年6月から左脳室内出血のため療養していたHIROは、これが復帰初仕事。

「関係者の皆様、いろんなスタッフの皆様にご迷惑かけたなと思って…本当にすいませんでした。復帰しました。これから頑張っていきたいと思います!」といい、「半年ぶりのカメラの前で、緊張してるんですよ…」と苦笑い。

嬉しさが隠しきれず、終始ハイテンションな団長とクロちゃん。新HIROくんだ! と喜び、

「ぶっちゃけた話、集中治療室に入って面会もさしてもらえない状況からだったので…最初、もう、このまま復帰できずに死ぬんじゃ? と思っていて。後遺症が残ることも考えられる、1年で治る人もいれば、10年経ってもダメな人がいると聞いていたので。


こんなに早く復帰できて、嬉しいですね。トリオじゃなくなると思ってましたから。世間から一番嫌われているやつと、2人にされたらどうしようかと」


とポロリ。


関連記事:クロちゃん、後輩芸人へのご祝儀代にファン衝撃 「さすが…」

 

■釈さんが1人消えてる

復帰したHIROを見て、報道陣は絶句。というのも…「入院当時が135キロで、昨日の朝は93.7キロ」。なんと41.3キロも痩せたんだそう。

それには思わず団長も「釈さんが1人消えちゃってる」とびっくり。

ほっそりしたHIROを見て、「クロちゃんのほうが大きい」と驚きの声。

以前の衣装であるオーバーオールは、この通りガバガバに。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ツイッターなんてファンタジー!
ダイエット釈由美子安田大サーカスクロちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング