坂上忍も応援するブレイク芸人の彼女がテレビ出演 「かわいくて応援する気失せた」

『坂上忍と〇〇の彼女』に、ブルゾンちえみ、滝沢カレンも驚いた、2017年ブレイク芸人の彼女が登場。

2017/12/20 10:00


 

■視聴者は嫉妬?

彼氏の夢を支えながらも、自身も弁護士へ向かって邁進する彼女の姿を視聴者は絶賛。しかし、才色兼備で優しく彼氏を包み込む、あまりにも「理想の彼女」なだけに、嫉妬の声も溢れていた。


関連記事:コウメ太夫、再ブレイク? 「それで笑ったら終わり」と大反響

 

■他人の恋愛話、3割は不快

しらべぇ編集部で、全国20〜60代の男女1,368名を対象に調査したところ、「他人の恋愛話」は全体の約30%が「聞くのが不快」と回答している。

他人の恋愛話、ましてや厳しい意見を口にしがちな坂上でさえ「応援」したくなるカップルだけに、2人が夢を叶え、幸せな家庭を築くことを期待したい。

もし、もりがさらに「大ブレイク」を果たせば、多くの女性が言い寄ってくるだろう。芸人の「女性問題」が世間を騒がす昨今、他の女性に目移りしないよう気を付けてほしいものだ。

・合わせて読みたい→ユーチューバー芸人・フワちゃんが衝撃月収告白 「悪い大人に騙されてるくさい」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年8月26日~2016年8月29日
対象:全国20代~60代の男女1,368名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

カップル滝沢カレンブルゾンちえみおもしろ荘いしだ壱成坂上忍と〇〇の彼女もりせいじゅブレイク芸人
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング