坂上忍も応援するブレイク芸人の彼女がテレビ出演 「かわいくて応援する気失せた」

『坂上忍と〇〇の彼女』に、ブルゾンちえみ、滝沢カレンも驚いた、2017年ブレイク芸人の彼女が登場。

2017/12/20 10:00

坂上忍

バンドマンやイケメン社長、プロアスリートなど、「一度は付き合いたい男性」を射止めた女性たちが、彼氏との出会いや私生活を告白する『坂上忍と〇〇の彼女』(日本テレビ系)が19日放送。今年ブレイクした芸人の「彼女」が登場し、話題となっている。



 

■坂上忍も応援

同番組は以前も「イケメン俳優の彼女が炎上」するなどし、しらべぇでも既報。今回の放送でも、話題の「いしだ壱成の彼女」や「年収2億円社長の彼女」など、気になる女性たちが一堂に介した。

ブレイク芸人の彼女は、弁護士を目指す27歳の女性で、出会いは「ナンパ」。学生でお金がなかった中での初デートは、「ジュースを買って、コンビニのイートインで」と明かす。

公園で彼氏のネタの小道具やグッズ作り、SNS用の動画撮影など、彼氏中心のデート風景も公開。「2人で出かけられるのが普通にハッピー」と語る彼女に、司会の坂上忍(50)も「応援したくなっちゃう」と思わず顔をほころばせた。


関連記事:ヒロシ、キャンパーとして再ブレイクも本音は「ちょっと恥ずかしい」

 

■ブレイク芸人は…

数多くのブレイク芸人を輩出してきた新春の人気番組『おもしろ荘』で注目を集めたという彼氏に、同番組からスター街道を歩み出したブルゾンちえみ(27)は、「With Bの元カノとかじゃないですよね?」と不安がる。

そんな中、明かされたブレイク芸人はもりせいじゅ(23)。「足元にお手元」と、軽快なリズムを刻むネタで人気を博している若手芸人だ。

テレビで交際を公表したことを受け、「彼女が弁護士になって落ち着いたら結婚する」と断言。坂上は最後まで「応援する」姿勢を崩さなかった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■視聴者は嫉妬?
カップル滝沢カレンブルゾンちえみおもしろ荘いしだ壱成坂上忍と〇〇の彼女もりせいじゅブレイク芸人
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング