深田恭子と吉田沙保里が仲良しツーショット 35歳に見えない衝撃のかわいさ

来年のドラマでは妊活夫婦役に挑戦? 大人かわいいの深キョンのインスタグラムが大人気

2017/12/20 19:00


 

■篠原ともえのインスタにも登場

また、中には、

「篠原ともえちゃんが嫉妬するから、交ぜてあげてー」


という書き込みも見られた。篠原と深田が仲がいいこともファンの間では有名な話で、17日には篠原の公式インスタグラムにも深田が登場している。

https://www.instagram.com/p/Bcy1Eb4hoKZ/?hl=ja&taken-by=shinoharatomoe


関連記事:深田恭子がクリスマスに持参したモノに衝撃 「すごい…!」

 

■アラフォーになってますます美人に

35歳と「アラフォー」と呼ばれる年代に差し掛かって、ますます色っぽく進化中の深田恭子。

公式インスタグラムを見る限り仕事も私生活も充実しており、来年公開の主演ドラマ『隣の家族は青く見える』(フジテレビ系)で挑戦する「妊活夫婦」の演技にも注目が集まっている。

・合わせて読みたい→深田恭子、妖艶ドレスで横浜流星と2ショット はじこいコンビは「最強」

(文/しらべぇ編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美女アラフォー妊活美魔女深田恭子吉田沙保里深キョン篠原ともえ隣の家族は青く見える妊活夫婦
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング