猫を抱く広瀬すずが美少女すぎると話題 「猫になりたい」の声続出

坂元裕二脚本&広瀬すず主演のドラマ『anone』。放送開始が待ち遠しい。

2017/12/21 07:00

演技力と印象的な声、そして圧倒的なビジュアルを武器に大活躍中の女優・広瀬すず。

そんな彼女が主演する1月開始のドラマ『anone』(日本テレビ系)の公式インスタの投稿に注目が集まっている。



 

■透明感極まる…猫を抱きしめる広瀬すず

https://www.instagram.com/p/Bc4bwiDAtaW/

19日の投稿。広瀬が猫を抱え、抱き締め、頭を左手の人差し指でサスサスしている写真だ。

広瀬の透明感と猫のかわいらしさが重なり、凄まじい破壊力となっている。公式も興奮を隠せないようで、ハッシュタグも……

#日テレ #水ドラ #1月10日スタート #広瀬すず #ハリカ #猫 #これ実は動画あるんですよ #最強の癒し動画はまだ出さないです #焦らします #猫と美少女とたわむれてるなうに使っていいよ #ってやつでしょうか #てか誰か後ろのゴミ箱のフタ閉めろや


という感じ。未公開の動画にも期待が集まる。


関連記事:広瀬アリス、妹・すずからの突然の連絡に困惑 「本当になんなの?」

 

■「猫になりたい」の声続出

この投稿に対し、ファンからは以下のような声が寄せられることに。

・ふわぁぁぁやばい。これは神可愛い


・写真でもすでにぶっ倒れそうなのに動画なんて見てしまったらどうなってしまうのか……


・生まれてきてくれてありがとう


・ああほんとに何度見ても可愛すぎてため息出ます、


中には「猫になりたい」と、嫉妬心(?)を見せる人まで。

・猫になりたい、、


・猫になりたい人生だった


関連記事:広瀬すずが新型コロナウイルス感染を報告 現在は症状なし

 

■広瀬すずに似合う髪型 ショートは…

以前、しらべぇ編集部が全国20〜60代の広瀬すずを知る男女1,093名に「広瀬すずに似合う髪型」について調査したところ、1位は3割以上で「ボブ」に。

「ショート」は2割で3位とそれなりの人気だ。


しかし、『anone』が話題となればこのランキングも変わってくるのかもしれない。

《これまでに配信した『anone』記事一覧はこちら

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇドラマ班・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の広瀬すずを知っている男女1093名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能ドラマインスタ広瀬すずanoneアノネ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング