星野源のかわいい防寒姿に女子メロメロ 『コウノドリ』最終回に期待も

『コウノドリ』四宮春樹役の星野源が能登で。

2017/12/21 16:30

星野源

音楽家、俳優、文筆家など、さまざまなジャンルでマルチな活躍を見せている星野源。22日に最終回を迎える『コウノドリ』(TBS系)では、前シーズンに続き医師・四宮春樹役を演じている。

そんな中、『コウノドリ』公式ツイッターがオフショットを公開。凛々しい姿が話題を呼んでいる。



 

■凛々しい横顔なのにお茶目な手袋

21日の投稿。作中で四宮が訪れることになる、石川県・能登でのオフショットだ。

最終回への気合を伺わせる凛々しい横顔の一方、手袋には「防寒」と書かれた養生テープが。ミスマッチ感がなんともかわいらしい。


関連記事:星野源とガッキーの『逃げ恥』ショットにファン興奮 「みんなかわいい」「尊い」

 

■「カッコイイ」「お茶目」などの声

この投稿に対し、ファンからは以下のような声が寄せられることに。

・素敵です しのりん、防寒……笑笑


・横顔ステキ!! と思ったら、防寒手袋がおちゃめ


・凛々しいお顔…


・横顔すごく美しい 防寒手袋可愛い


・イケメンしのりんの手に防寒の文字 カッコかわいくて最強です!


また、その一方で「最終回楽しみです」「明日は仕事お休みもらっちゃいました」など、『コウノドリ』最終回への期待を述べる人の姿も。


関連記事:新人グラドル・星野風香 チャームポイントのお尻や色っぽい表情で視聴者を誘惑

 

■1割が「星野源はイケメン」

なお、しらべぇ編集部は以前、星野の「ルックス」について調査を実施。その結果、「イケメン」と回答した人は1割未満だった。

彼の場合は「イケメンではないけど、カッコイイ」と答えるファンも多いことがこの数値につながっているのかも。

『コウノドリ』の最終回が素晴らしいものになるよう、楽しみに待ちたい。

《これまでに配信した『コウノドリ』記事一覧はこちら

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の星野源を知っている男女1023名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能ドラマTBSコウノドリ星野源TBS系ドラマ『コウノドリ』
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング