収入は100倍!? ブルゾンちえみ、みやぞん、アキラ100%ら「ブレイク後の生活」告白

『1周回って知らない話』にブルゾンちえみ、ANZEN漫才・みやぞんらブレイク芸人が登場し、ブレイク後の生活の変化を告白!

2017/12/21 11:00

2017年、ブレイクを果たしたお笑い芸人・ブルゾンちえみ(27)、ANZEN漫才・みやぞん(32)、アキラ100%(43)らが、20日放送『1周回って知らない話』(日本テレビ系)にそろって出演。

ブレイク後の私生活や月収など「世間が気になっている疑問」に答え、話題となっている。

(画像は日本テレビ『1周回って知らない話』公式Instagramからのスクリーンショット)


 

■ブレイク芸人たちは休めない

2017年を振り返り「夢のよう。去年から考えたら想像できないことばかり起きた。将来、1番人生が変わったと感じる年」と答えたのは、1月の『ぐるナイ おもしろ荘』(日本テレビ系)で人気に火がついたブルゾン。

どれぐらい忙しかったかを問われ、「事務所が身体に気を使って、月に何度かは丸一日の休みを用意してくれる」とのことで、自身の代名詞・35億に絡めて「35日」と回答。

みやぞんは「はじめての2017年だったもので…」とお馴染みの天然ボケを披露しながら、「1年半、休みなし」と告白した。


関連記事:コウメ太夫、再ブレイク? 「それで笑ったら終わり」と大反響

 

■収入も激増

世間が気になるのは「忙しさ」だけではない。「金銭面」にも触れていく。

みやぞんは「(ブレイク前)当時の給料の20倍。大きな買い物はソファ」と明かす。アキラ100%は「100倍ぐらい」と大幅に収入が増加したことを暴露。

それでも、先輩芸人から「年が変わると全てが変わる」と聞かされていたアキラ100%は服を着るタイミングの悩みを吐露。「いけるなら裸のままでいきたい」と本音を語った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ブレイク芸人に驚きの声
藤田ニコル1周回って知らない話加藤一二三ブルゾンちえみ横山だいすけ梅沢富美男みやぞんアキラ100%ブレイク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング