紗栄子、25年前の写真がカワイイと話題 「負けず嫌い」は当時から?

紗栄子が幼馴染たちと撮った昔の写真が話題に。

2017/12/21 14:00

モデル・紗栄子(31)が20に自身のインスタグラムを更新した。25年前の写真をアップし、話題を呼んでいる。


 

■幼馴染たちとの無邪気ショット

17日に放送された『おしゃれイズム』(日本テレビ系)で披露した写真をアップした紗栄子。この写真は25年前に、地元である宮崎で幼馴染たちと撮ったという。

https://www.instagram.com/p/Bc6krs7hely/

紗栄子は、右手にダンボールで作った武器のようなものを持ち、ピースをしながらもどこか真剣な顔でカメラを見つめている。また、あぐらをかいているせいか、スカートがめくれあがってパンツも見えている状態だ。まさに子供の無邪気さというべきか。

(画像はInstagramのスクリーンショット)

また紗栄子は、同番組で25年ぶりに宮崎を訪れた際に同じポーズで撮った写真もアップした。


関連記事:紗栄子、遭遇したファンへ取った行動に反響 「こんな投稿まで…」

 

■負けず嫌いは3歳から?

番組内では当時3歳だった紗栄子が、幼馴染とおもちゃをめぐってつかみ合いのケンカになる映像も放送された。つかみ合いは負けてしまったものの、幼馴染の男の子の頭をポカッと叩き、「もうバカ!」と負けん気がいっぱいの映像だ。

紗栄子は「常に1位になりたい」とさまざまな番組で語っているが、もしかするとこの負けず嫌いな性格は3歳の頃にはもう身についていたのかもしれない。

https://www.instagram.com/p/Bc7G6vDhEPO/


関連記事:紗栄子、ユニクロで買い物する姿が「誰か分からない」「親近感」と反響

■ファンからも絶賛の声

一連の投稿を受け、ファンたちからは「カワイイ!」「昔から負けず嫌いだったんですね」とたくさんのコメントが寄せられている。

・すごい可愛い〜!! 紗栄子ちゃん昔から目がくりくりで可愛いです


・紗栄子さん可愛いー!! 幼馴染さんも素敵


・オモチャの取り合いで殴りあいしてたの面白かった~ 負けず嫌いですね


・紗栄ちゃん観たよ可愛かった〜 パンティー気になる!笑


何かと批判を浴びがちな紗栄子だが、幼い頃の写真や、地元での素の映像に「ファンになりました」との声も数多くあがっている。

・合わせて読みたい→紗栄子、まさかの着こなしに反響 「気づかなかった」「オシャレすぎ」

(文/しらべぇ編集部・らむたそ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

紗栄子幼馴染インスタグラムおしゃれイズム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング