田中みな実の「心の闇が深すぎる」と話題 数々の悩みに共感の声も

『今夜くらべてみました』に出演した田中みな実。心の闇が深すぎると話題に。


 

■心の闇に共感の声も

その他にも自宅での盗聴が不安との理由から、年に2回の盗聴検査をしていると語った田中。一連の流れを受け、ネット上では「闇が深すぎる」「怖すぎる」と恐怖に怯えるファンたちの声が相次いでいる。しかし中には共感の声も。

https://twitter.com/yrkmt_/status/943534791265206272


関連記事:バカリズム、“心の闇4”から3人目の結婚 「令和ヤバイ」「すげえ」

 

■「いまが幸せ」は4割

人生が満たされているのか不安で仕方がないという田中だが、しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,363名に「今の生活」について調査したところ、「幸せ」と回答したのは4割という結果に。

半数以上の人は、いまを幸せだと思っていないようだ。


かつてのぶりっ子キャラから一転、心の闇を開放したことで好感度がV字回復した田中。とはいえ、あまりにも深すぎる闇は敬遠されてしまいがちなため、ほどほどにしたいものだ。

・合わせて読みたい→田中みな実、ぶりっ子キャラについて激白 「女であることを最大限に活用」

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年2月24日~2017年2月27日
対象:全国20代~60代の男女1,363名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

LINE人生田中みな実今夜くらべてみました
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング