川栄李奈、福田雄一監督から「素晴らしい女優」と絶賛もファンは…

『ヨシヒコ』『銀魂』の福田雄一監督が川栄李奈を大絶賛! しかし、ファンが気になったのはそこじゃなく…

2017/12/22 16:30

朝ドラ『とと姉ちゃん』(NHK)や『僕たちがやりました』(関西テレビ系)、『フランケンシュタインの恋』(日本テレビ系)などの作品に出演し、2017年女優として大きな飛躍を遂げた川栄李奈。

auのCM『三太郎』シリーズでは織姫役として新加入し、従来の男性ファンのみならず、幅広い世代に認知されてきている。AKB48OGの中でも、かなりの出世頭だろう。

そんな彼女の演技力は芸能関係者からも高く評価されているようだ。



 

■『スマートモテリーマン講座』を受講

『スーパーサラリーマン左江内氏』(日本テレビ系)や映画『銀魂』などで知られる監督・脚本家の福田雄一氏が22日に行なった投稿。

現在上演中の舞台『スマートモテリーマン講座』に川栄が観劇しに来たことを報告する内容だ。

監督は感謝を意を表しつつ、「本当に素晴らしい女優さんなので、またご一緒したいなあ」と川栄を大絶賛。

川栄がゲスト出演した『勇者ヨシヒコと導かれし七人』(テレビ東京系)以来となる仕タッグを希望した。


関連記事:川栄李奈、5年後の日本について問われ「今とは違う世界がある」と予想

 

■絶賛よりもサイズ感が気になる?

この投稿に対し、ファンからは以下のような声が寄せられることに。

・また、福田監督作品での川栄ちゃんを見たいですね。色々な役、仕事に挑戦していて凄い


・監督の半分の顔の小ささ 監督でかっ 川栄ちっちゃ


・ものすごいサイズ感の違い……


・川栄ちゃん 顔ちっちゃ!!!!w


・監督、ちかい


ファンにとっては嬉しいはずの文面よりも、ふたりのサイズ感が気になった人のほうが多かったようだ。


関連記事:北斗晶、悪天候の中ロケをした場所に心配の声 「早く帰れますように」

 

■川栄に女優としての魅力を感じる?

川栄李奈女優グラフ1

ちなみに以前、しらべぇ編集部が行なった調査では「川栄李奈に女優としての魅力を感じる」と答えた人は全体の33.6%。

男性を中心に高く評価されており、とくに20代男性は半数に届きそうな支持率の高さだった。

2018年さらに活躍すれば、この数字も自ずと上がっていくのではないだろうか。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能女優川栄李奈勇者ヨシヒコ福田雄一
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング