真野恵里菜の”あざとい白ニット”が大反響 「めちゃいい女」と絶賛

真野恵里菜の「あざとい白ニット」姿がいい女すぎると話題に。

2017/12/22 17:30

真野恵里菜

アイドルとして活動後、女優として『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)や『この世にたやすい仕事はない』(NHK BSプレミアム)などに出演するなど、活躍が目立ってきている真野恵里菜。

そんな彼女が自身の公式インスタに投稿した写真が「いい女すぎる!」と話題になっている。



 

■あざとい白ニット写真

https://www.instagram.com/p/Bc8_vwanx7b/

21日の投稿。「モテ服」の定番・白ニットを着たあざとかわいい写真だ。この白ニットについて真野は「だいたい1シーズンでダメになるから白ニットは毎回アウトレットで購入」とコメント。

そしてハッシュタグで「#あざとい」「#でも着たい」「#着たもん勝ち」と記述している。


関連記事:マギー、美肌際立つすっぴんショットに絶賛の声 「最高レベルに状態良い」

 

■「かわいすぎる」と絶賛の声

この投稿に対し、ファンからは以下のような声が寄せられることに。

・かわいすぎて無理


・着たもん勝ちだよね


・白が似合うめっちゃ美人


・とても似合って可愛いです


・いやもう めちゃくちゃいい女じゃね~すか


・こんなお嫁さん欲しい


関連記事:伊織もえ、ぴっちりなニット姿に反響 「大好き」「このニットに生まれたかった」

 

■年配者ほど「洋服は消耗品」

洋服は消耗品年代別グラフ

ちなみに、以前しらべぇ編集部が行なった調査では、「洋服は消耗品だと思う」と答えた人は全体で65.4%という結果に。年代があがるほど該当率もアップすることを考えると、若い世代のほうが「一着は大切に着る」ということを実行しているのだろうか。

とは言え汚れが目立ちやすい白ニットは、1年で買い換えるという人も多そうだが。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代の男女1,342名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能美人洋服インスタ真野恵里菜白ニット
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング