娘より母のほうが色っぽい? あびる優の「元女優母」が美人すぎる

浮気疑惑が報じられた夫・才賀紀左衛門とも仲良くクリスマス会に参加

2017/12/22 18:30

タレントのあびる優(31)が、元女優の母と食事をする写真を公式インスタグラムに掲載し「美人親子」と注目を集めている。



 

■あびる優の美人すぎる母は元女優

あびる優の母は、中山貴美子という名前で女優・モデルとして活動していたこともある美女。21日にアップされた写真は、ワインを片手に母娘で食事を楽しんでいる1枚。

ナチュラルメイクのあびるに対し、華やかなメイクを施した母親はエレガントな色気を醸している。

https://www.instagram.com/p/Bc9DdaZhTtS/?hl=ja&taken-by=yuabiru74


関連記事:あびる優、離婚後のインスタ投稿に反響 「離婚してから…」

 

■美人の娘はやっぱり美人

コメント欄にも、あびるはもちろん「あびる母」の美貌を絶賛する声が寄せられている。

・美しいすぎる~ お二人とも ホントゆうちゃん大好きです


・ビューティ きっとよっちゃんとゆうちゃんもこんな感じになりますよ 最強ビューティの遺伝子


・似てますね! てか、おかぁさん、めっちゃ美人だし


あびる自身も格闘家の才賀紀左衛門(28)との間に一人娘を設けており、美人母娘3代のスリーショットを楽しみにしているファンも少なくなさそうだ。

https://www.instagram.com/p/Bc4fwlJBBlW/?hl=ja&taken-by=yuabiru74

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■あびる優の夫婦仲は円満?
不倫浮気美女クリスマスあびる優ママタレント才賀紀左衛門中山貴美子美人母娘元女優元モデル寿るい
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング