娘より母のほうが色っぽい? あびる優の「元女優母」が美人すぎる

浮気疑惑が報じられた夫・才賀紀左衛門とも仲良くクリスマス会に参加

2017/12/22 18:30

■美人は性格が悪いと思う人も

最近では「ママタレント」のイメージも強くなってきたが、若い頃は気が強い印象もあったあびる優。

しらべぇ編集部が全国20代〜60代の男女1,348名を対象に「美人は性格が悪い」という言葉について調査したところ、「そう思う」と回答したのは全体の29.9%。約3割の人は、美人は性格が悪いと思っているとのこと。

意外なことに、20代は男性も「美人は性格が悪い派」が3割を超えていた。



 

■あびる優の夫婦仲は円満?

今年は夫の才賀紀左衛門とモデルの寿るいの不倫疑惑報道などもあり波乱万丈だったあびるファミリー。

https://www.instagram.com/p/Bcwg4cmhSI3/?hl=ja&taken-by=kizaemon0213

しかし16日には揃って愛娘のクリスマス会に出席する様子がインスタグラムにアップされており、夫婦の円満ぶりも垣間見えた。

・合わせて読みたい→大政絢が佐々木希の誕生日を祝福2ショット 「美人すぎる」「最強の二人」

(文/しらべぇ編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

不倫浮気美女クリスマスあびる優ママタレント才賀紀左衛門中山貴美子美人母娘元女優元モデル寿るい
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング