高橋一生、爪切り中にアイスを渡される? 「かわいすぎる!」の声殺到

篠原涼子と高橋一生が仲良くアイスを食べる!

2017/12/22 20:00

篠原涼子主演で放送中のドラマ『民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~』(フジテレビ系)。

高橋一生、石田ゆり子など豪華共演者が魅力の本作も、来週の放送で最終回を迎える。

そんな中、ドラマ公式ツイッターの「季節外れ(?)」な投稿に注目が集まっている。



 

■篠原涼子と高橋一生が仲良くアイスを

https://twitter.com/minshuuno_teki/status/944105244467740672

22日の投稿。海沿いでアイスを食べる篠原、高橋の2ショット写真だ。

「今はもう季節がアレですが」と書いてあるので、少し前の写真なのだろうが、12月も終盤に差し掛かったこのタイミングで見ると若干面白い1枚だ。


関連記事:森永乳業、ピノの独立騒動で「突然のご報告」 ついにやみつきアーモンド味が爆誕

 

■「かわいい」「爪切り(笑)」などの声

この投稿に対し、ファンからは以下のような声が寄せられることに。

・おふたりが同じ番組で見られるとは、なんとありがたいことか~


・アイス、ベリーミックス味選ぶとか一生さん可愛すぎませんか!?


・好き! 可愛い!笑


中には高橋がなぜか爪切りらしきものを持っていることにツッコミを入れる人も。

・爪切ってたとこにアイス渡されちゃったんだな


・爪切り持ってるとことかMOW食べてるとことかかわいすぎる


関連記事:板野友美、ちらりと覗く谷間にファン悶絶 「胸元に目が行ってしまう…」

 

■「アイスはむしろ冬」な人は15%

グラフ

なお、しらべぇ編集部が以前行なった調査では「アイスクリームは、夏よりも冬のほうが食べたくなる」という人は14.6%。多くの人は冬以外が基本のようだ。

《これまでに配信した『民衆の敵』記事一覧はこちら

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇドラマ班・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年12月22日~2015年12月24日
対象:全国20代~60代の男女1,353名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能ドラマアイス篠原涼子民衆の敵
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング