エッチ中「愛の囁き」に興奮する男性4割! 具体的に喜ばれる言葉は…

オトコは単純な生き物? 言われて嬉しい言葉は…

2017/12/23 18:00

明日はクリスマスイブ! そして、もうすぐ年末。

そんな時期は、彼氏や彼女とイチャイチャする人も多いはず。私も、そんな年越しに憧れているひとり、中村愛で〜す。

でも、イチャイチャ中に出てくる問題って、いろいろありますよね。

たとえば「どんな言葉を囁いていいのか?」とか。これって、もう永遠のテーマですよね。

そんな悩みをどうしても2017年中に解決したくて、こんな調査をしてみることに。


画像をもっと見る

 

■男性と女性の違い

しらべぇ編集部が、全国20代〜60代男性669名を対象に「エッチ中、いろいろな言葉を囁いてくる相手に興奮するか?」調査を実施したところ、約4割の男性が「YES」という結果に。

sirabee1215nakamura010

次に、同じ質問を女性667名を対象に調査したところ…

sirabee1215nakamura011

ワオ! 過半数は超えていないものの、思ったより「興奮する」と答えた人が多かったのでは?

しかも、意外や意外、女性より男性のほうが、エッチ中に甘い言葉を囁いてほしいと思っていることが発覚。


関連記事:赤ちゃん言葉・変なあだ名… カップルの甘え方事情を中村愛が教えます

 

■40代男性がなんと…

結果を性年代別で見てみると、興味深い結果に。

sirabee1215nakamura012

女性では、20代女性の割合がもっとも高く42.5%の人が「甘い言葉を囁いてほしい」と思っていますが、男性は40代の割合が高く、半数を超える結果に。

え? もしかして40代男性は「ドM」が多いってこと…?

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■男たちの主張
恋愛コラム男女オトナ調査エッチ中村愛
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング