エッチ中「愛の囁き」に興奮する男性4割! 具体的に喜ばれる言葉は…

オトコは単純な生き物? 言われて嬉しい言葉は…

2017/12/23 18:00

 

■男たちの主張

「甘い囁き」が興奮する理由について、さまざまな職業の男性たちから話を聞いてみました。

言葉にしてくれると、相手がなにを思っているのか分かりやすいので、嬉しくて興奮する。(40代トラックドライバー)


エッチなビデオを見ている感覚になり、臨場感が出てグッとくる。出来れば大げさに言ってほしい。(30代 不動産管理)


夜の囁きは「ホンネ」な気がして気持ちが高まる。また、耳元で囁かれると興奮する。(40代 会社員)


関連記事:恋人以外とのエッチ 4割が経験しているという衝撃

 

■具体的に、どんなセリフ?

それでは一体、どんな言葉が興奮するのか?

「男性が喜ぶ夜の甘い言葉5選」を私の独断と偏見で選んでみたので、それを書いて今日の授業は終わり!

①大好き

いつも言われているのとはまた違う感じで、嬉しい。


②気持ち良い

単純に褒められている感じがして、嬉しい。


③気持ちいい?

気にしてくれているのが、嬉しい。


④どうしてほしいの?

普段は攻めてこないのに、そういう時にだけ囁かれるとギャップがあって嬉しい。


⑤凄い

本当に喜んでいる気がして、素直に嬉しい。


男性って、きっと単純な生き物。女性のみなさん、こんな感じでクリスマスや年末も囁いてみては?

夜の甘い言葉も、数字で出来ている。

・合わせて読みたい→

(文/ゲスドル・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
・調査対象:全国20代〜60代の男女1,336名(有効回答数)
・調査期間:2017年9月23日〜9月26日

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛コラム男女オトナ調査エッチ中村愛
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング