『フリンジマン』最終回 「愛人作り」をめぐる男の争いがついに決着

愛人の作り方が学べるテレビ東京系ドラマ『フリンジマン』。筧美和子、岸明日香、佐津川愛美、小倉優香、板野友美など美女が多数登場。谷間やキスシーン、セクシーなベッドシーンに注目が集まった本作も今回で最終回。

2017/12/23 16:30

 

■井伏VS江戸川の戦いがついに決着

毎週、Amazonプライムで先行公開されているもの確認してその回の見所・感想を箇条書きでお伝えしているこのシリーズ。最終話の感想はこんな感じだ。

・ともちんにまさか裏切られるとは…ファン的はある意味、キスシーン以上にショックかもやで…


・井伏と江戸川の過去……ってそんなのアリかよ(笑) でも男ならたしかに復讐の鬼と化しても仕方ない(笑)


・で、井伏さん。まさかもうすぐ1000人斬りだったとは……でもさすがにもう少し仕事したほうが良かったのかもね


田斉の妻のエピソードなど、これまでの伏線もキレイに回収した最終話。これまでの中でもっともくだらなく(もちろんいい意味で)、男たちの愛すべきバカっぷりが描かれていたと言えるのでは。


関連記事:超年上の夫に嫌気がさし… 愛人2名と共謀し殺害した女を逮捕

 

■「愛人作りテクニック」も見所

これまで多くの「愛人作りテクニック」が披露されてきた本作。最終話でも、女心を掴むワザを確認することができる。

オトナの男たちの出来心を刺激するドラマの最後を見届けたい。

《これまでに配信した『フリンジマン』記事一覧はこちら

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇドラマ班・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ドラマテレビ東京板野友美筧美和子岸明日香フリンジマン佐津川愛美小倉優香
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング