小島瑠璃子ってかわいい? それとも美人? 30代男性のメロメロっぷりが…

関ジャニ・村上信五との交際報道があったこじるり。「魔性の女」との評される一方、まだ若い年齢ながらも選挙特番でも活躍する万能っぷり。そんな彼女のルックスへの評価とは?

2017/12/24 07:00

バラエティタレントとして数多くの番組に出演する小島瑠璃子。トークスキルやMCの力量も十分で、リポーターを務めた選挙特別番組『池上彰の総選挙ライブ』(テレビ東京)では、アナウンサー顔負けのリポートを繰り広げた。

多くの芸能人に評価、かわいがられる彼女だが、ルックスに対する世間の評価はどうなのだろうか。


画像をもっと見る

 

■こじるりは「かわいい」

小島瑠璃子グラフ1

しらべぇ編集部が全国の小島瑠璃子を知っている男女918名を対象に「小島瑠璃子は『美人』と『かわいい』なら、どちらがより相応しいと思う?」と尋ねたところ、「美人」が19.2%で、「かわいい」が80.8%に。

やはりと言うべきか、全体の8割が「かわいい」と答える結果になった。


関連記事:小島瑠璃子、熱愛認めた? 「尊敬から好きに変わった?」との質問にうなずく

 

■30代男性は3分の1が「キレイ」

小島瑠璃子グラフ2

性年代別に「美人」と答えた層を見ていくと、30代の男性が35%でもっとも高い数値に。もしかするとこの層は上記の選挙特番の際にスーツ姿のこじるりを見て、「あっ、かわいいだけじゃないんだ」と思ったのだろうか。


2018年も大活躍間違いなしのこじるり。バラエティ番組やCMなど、幅広い活躍に今後も期待したい。

《これまでに配信した「女優・女性タレントルックス調査」記事一覧はこちら

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年12月15日~2017年12月18日
対象:全国20代~60代の小島瑠璃子を知っている男女954名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能小島瑠璃子村上信五こじるり
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング