さんまは「下積み中」、雨上がりに「ハニートラップ」危機…手相占いで衝撃事実判明

『明石家さんまのお笑い向上委員会』で2018年の運勢を占った結果…

2017/12/24 10:00


 

■視聴者は驚き

さんまが「まだ下積み中」、蛍原の「ハニートラップ」危機が明かされ、視聴者も驚きの声をあげている。

関連記事:明石家さんま、雨上がり宮迫の復帰を語る 「まだまだ無理」「1月復帰は誤報」

 

■6割は「占いを信じていない」

しらべぇ編集部で全国20~60代の男女1,365名を対象に占いに関する調査を実施。「占いを信じていない」と回答したのは全体の約6割と判明した。

占いを信じていない

「信じる者は救われる」というが、信じる信じないは自分次第。自己責任で行動すれば、どのような結果になろうと納得するしかない。

それでも占いの結果に一喜一憂する人は多いはずだ。相方の宮迫博之が2人の女性との「W不倫」で世間を騒がせただけに、雨上がり決死隊ファンにとって「コンビ揃っての不倫騒動」だけは避けてほしいのが本音だろう。

・合わせて読みたい→有吉、宮迫博之のゲスト出演に難色 「YouTuberになっちゃったからね」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ イラスト/ミキシマ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の男女1365名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

占い明石家さんま手相雨上がり決死隊宮迫博之さんまのお笑い向上委員会かまいたちコロチキ・ナダル島田秀平
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング