メジャーリーガー・上原浩治が張本勲のメジャー嫌いに「喝!」 ネットでは称賛の嵐

今年も上原節が炸裂した

2017/12/24 11:30

張本勲

24日に放送されたTBS系情報番組『サンデーモーニング』のコーナー、「週間御意見番」に米メジャーリーグ、カブスからFA契約になった上原浩治が出演。張本勲氏に「喝!」を出し、話題になっている。



 

■張本氏に「喝!」

上原は2012年から『サンデーモーニング』に6年連続でのゲスト出演。番組に登場すると、メジャー嫌いな張本氏に「喝!」を出し、毎年話題を呼んでいた。しかし、2016年の出演では張本氏への「喝!」は見られなかった。

多くの視聴者から注目が集まる中、野球の話題になると上原は「もうね、張本さんに『喝!』ですよ。メジャーを嫌がってますからね」とコメント。

一方、張本氏は「上原は早く日本に帰ってくればいいのにね。アメリカに9年もいるんだから早く帰ってこいよ。イチローもですよ、指導者としてあの世界的な技術を見せてほしい」と笑顔を見せた。


関連記事:「こんな審判いるの?」 張本勲氏が驚いたサッカー主審のミスに視聴者衝撃

 

■ネット民から称賛の声

ネットでは上原を称賛する声が目立っている

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■上原に「あっぱれ!」
野球TBS調査上原浩治話題MLB張本勲関口宏サンデーモーニング週間御意見番
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング