メジャーリーガー・上原浩治が張本勲のメジャー嫌いに「喝!」 ネットでは称賛の嵐

今年も上原節が炸裂した

2017/12/24 11:30


 

■上原に「あっぱれ!」

上原に「あっぱれ!」を出す声も目立っている。


関連記事:張本勲氏、野村克也氏の訃報に「寂しい」 「采配は普通」発言には批判も

 

■張本氏のコメントは楽しみ?

しらべぇ編集部では全国の20代〜60代の『サンデーモーニング』を見たことがある人914名に、張本のコメントについて意識調査を実施。

「なんだかんだ楽しみにしている」と答えた人は23.5%。残念ながら4人のうち3人以上は、張本氏の言動について、否定的もしくは興味を持っていないようだ。

予想に反する「喝!」や予想の斜め上を行くコメントを楽しみにしている人もいるだろう。ネットでは張本氏の炎上コメントを待っている人もいるようだ。

張本氏が大物ゲストに叱られる場面や飲まれてコメントできない場面を観ることは多くある。しかし、張本氏に「喝!」を出す人は上原だけかもしれない。

上原には来年以降もゲスト出演し、『サンデーモーニング』を盛り上げてほしい。

・合わせて読みたい→張本勲氏、面白話の反応薄い関口宏を生放送中に喝 「ちょっと驚きなさいよ」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部 イラスト/ミキシマ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代『サンデーモーニング』を見たことがある人914名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

野球TBS調査上原浩治話題MLB張本勲関口宏サンデーモーニング週間御意見番
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング