トレエン・斎藤が生放送で入籍を報告 ネットではできちゃった婚に批判の声も

斎藤さんが入籍を報告

2017/12/24 15:30

(画像は公式Instagramのスクリーンショット)

24日に放送された、TBS系情報番組『アッコにおまかせ!』にお笑いコンビ、トレンディエンジェル・斎藤司が出演。同日、入籍したことを報告した。



 

■相方は知らなかった…

ドラマやバラエティなどで大活躍し、今やテレビで見ない日がないほどの人気を集める、トレエン・斎藤。「ハゲなのにモテる」といわれ仕事も私生活も充実している。そんな中、入籍を発表した。

結婚報告に和田アキ子は…

「私は、2週間前に『アッコさん、結婚します』と報告を受けていた。誰にも言わないでくださいっていうから言わなかった。だけど、今朝、新聞をみたら報道されてるから『この野郎、斎藤』と思った」


と、コメント。しかし、相方のたかしは斎藤の結婚を知らなかったようで「ちょっとまって、斎藤さん結婚するの? 僕、知らなかった。携帯の『Yahoo! ニュース』で知りました」と告白した。

斎藤は「たかしは生放送とかでポロッと言っちゃうので内緒にしていた。それと、びっくりさせようと思って隠してた」と真相を語った。

https://www.instagram.com/p/BdDaDS9Ac-p/?hl=ja&taken-by=tsukasa_trandy

相手の女性は現在妊娠中で初夏に出産予定だそうだ。


関連記事:南キャンしずちゃん、安藤なつにブチ切れる 「山ちゃんもそうや」

 

■ネット民も祝福

ネットでは、斎藤さんを祝福する声が目立っている。

https://twitter.com/0902Horza/status/944761855527940096

https://twitter.com/kaga_yuuki/status/944762867265413120

https://twitter.com/kyatora2/status/944770148879155200

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■デキ婚には批判の声も
結婚TBSでき婚調査和田アキ子トレンディエンジェルアッコにおまかせ!入籍たかし斎藤さん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング