サンタ衣装の久松郁実 「今回は大人っぽい表情を頑張りました」

暗号風のタイトルにはファンへの思いが隠されているとか。

2017/12/25 10:00


 

■いくみんファンならタイトルの意味がわかる?

本作の『いくみん~IQ→S391HJ062007~』という一風変わったタイトルには、郁実ちゃんからファンへのとある思いが込められているそうだ。

彼女のコアなファンならわかるかもしれないので、我こそはという人は読み進める前に自力で暗号を解き明かしてほしい。


ちなみに答えは…

「今回はタイトル変わったものにしようと思って自分で色々考えていたんですけど、暗号っぽい感じにしようと思って、まず“IQ”が“いく”で、私からファンの皆さん、“S391”を逆から読んだ“いくみんず”へのスペシャルサンクスになってます。


(“HJ062007”については)私がスカウトされたのが原宿で、2007年6月のことだったので、そういう意味を込めました」


とのこと。ちょっと難しすぎただろうか?


関連記事:『プレバト』俳句タイトル選「金秋戦」開催 フルポン村上は余裕の表情?

 

■やってみたいスポーツはサッカー

原宿でのスカウトから10年経ち、すっかり大人の女性へと変貌を遂げた郁実ちゃん。

「今後もグラビア活動を続けつつTVの仕事とかもやっていきたいと思うんですけど、私スポーツが大好きなので、スポーツ番組に出られたらいいなと思います。自分でやってみたいのはサッカーとか。あまり今までに経験がないので、やってみたいですね」と今後の目標を語った。


【久松郁実(ひさまつ・いくみ)】

1996年2月18日生まれ/T165・B83・W59・H86/血液型:O型/東京都出身/趣味:ゴルフ・一人カラオケ/特技:バスケ・野球・遠泳

・合わせて読みたい→

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

グラビアグラドル取材サンタ久松郁実
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング