サンタ衣装の久松郁実 「今回は大人っぽい表情を頑張りました」

暗号風のタイトルにはファンへの思いが隠されているとか。

2017/12/25 10:00

人気グラビアアイドルの久松郁実ちゃんが、新作イメージDVD『いくみん~IQ→S391HJ062007~』をリリース。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


画像をもっと見る

 

■笑いを抑えてオトナな表情へ

前作から3ヶ月ぶり、6枚目となる今作は、沖縄県と関東のスタジオで撮影で撮影されたもの。

「今回はDVDのテーマが“恥じらい”ということで、もちろん笑ったりもするんですけど、いつもよりは笑いを抑えて大人っぽい表情を頑張りました」といつもとは違う雰囲気をアピールした。


関連記事:石橋なな、ランジェリー姿をついに解禁 「大人な私を見ていただけたら」

 

■気持ちの上ではまだ「元気系」

スポーツが得意で、前作はスポコスを全面に押し出した内容。今回との雰囲気の違いについては「気持ちは元気系の方がいいですね。まだ大人っぽさに慣れないです(笑)」。

今回初めて挑戦したウェディングドレス風の水着は見どころのひとつで、他にもOL衣装や黒のビスチェなど、これまでとは違う大人の色気が強調された作品になっているようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■いくみんファンならタイトルの意味がわかる?
グラビアグラドル取材サンタ久松郁実
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング