佐々木希と大政絢の美しすぎるツーショット 顔を寄せた時の美オーラがすごい

美女は群れる? 大政絢はもちろん芸能人ではない友人もかわいい佐々木希の女子会

2017/12/25 17:30

女優の佐々木希(29)が、公式インスタグラムに女優の大政絢(26)と休日を過ごす写真を掲載。「美しすぎるツーショット写真」が注目を集めている。



 

■ドラマ並におしゃれな美空間

佐々木が大政を含む女友達と遊んでいる写真をアップしたのは23日。

「まったりした日 あやとじゅーしー」


という言葉が添えられた写真には、カフェで寛ぐ美女の姿が。6枚目の写真では、大政が手にしたスマホを覗き込むように佐々木が顔を寄せており、その「美オーラ」はドラマのワンシーンのよう。

https://www.instagram.com/p/BdDA77AFA95/?hl=ja&taken-by=nozomisasaki_official


関連記事:大政絢が佐々木希の誕生日を祝福2ショット 「美人すぎる」「最強の二人」

 

■佐々木のファンにも大政は人気

大政や佐々木はもちろん「#juicyさん」とタグをつけられた友人もかわいらしく、和やかなお茶会の様子が伝わってくる。コメント欄にも、

・仲良くて素敵です


・仲良しですね。羨ましいな


・このスリーショット大好き


など賞賛の言葉が添えられており、佐々木のファンの間で「親友の大政絢」の好感度も高いようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■若い美女の半数以上はイージーモード
アラサー女優美人女子会美女佐々木希女優インスタグラム大政絢美女とイケメン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング