ゲロマブいい女! 平野ノラ、聖夜のインスタ投稿が「奇跡の1枚」すぎる

クリスマスイブの夜を彩る、ゲロマブいい女! 誰かに似てる…?

2017/12/25 18:30


 

■「誰かに似てる」との声も

いつも以上に「イイ女」に変身した平野。ファンからは「誰かに似ている」との声も多く寄せられており、美人女優から有名アーティストまで様々な名前があがっている。

・本田美奈子さんみたい


・中森明菜みたい!


・山口紗弥加さん!? と思った


・若い頃の高見沢さんにも似てますね


中でも、女優の山口紗弥加とTHE ALFEEの高見沢俊彦に似ているという声が多くの共感を得ている。確かに、縦巻きのロングヘアーは高見沢を彷彿とさせ、シャープな顎のラインや目元の印象は山口の雰囲気と近しい。


関連記事:平野ノラ、「夜な夜な吸わせた」背中を披露し心配の声 「痛くないの?」

 

■「似てる!」と言われて対応に困る人は…?

しらべぇの既報によると、有名人を除いて「『似てる!』と言われてリアクションに困るもの」について調査を実施したところ、「『私(質問者)の友人・知人』など、自分が知らない人」が全体の52.4%ともっとも多くの票を集めた。

また、2位には「物」が17.6%、3位には「元カレ・元カノ」が12.2%でランクイン。確かに、どれも反応に困ってしまうものばかり。知らない人に「似てる」と言われても、「そうなんだ」くらいしか返答できない…。

モデル・藤田ニコルからの勧めでインスタグラムを開設した平野。クリスマスに続き、バブリーなお年賀ポストも期待したい。

・合わせて読みたい→平野ノラ、メイクの参考にしている鳥と2ショット 「似てる!」

(文/しらべぇ編集部・もやこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2014年10月17日~2014年10月21日
対象:全国の成人男女計500名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

クリスマスInstagram平野ノラ高見沢俊彦山口紗弥加奇跡の1枚バブル芸人バブリークリスマス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング