激ウマチーズが大盛り1000円 『タカナシミルクレストラン』にマニア感涙

チーズ好きには天国!タカナシがミルクレストランを開店

2017/12/26 07:30


 

■チーズの美味しさに驚く

チーズの説明をひとつずつ受け、盛られたチーズたちは…

インスタ映えバツグンのオシャレさ! チーズの味により蜂蜜やジャム、オリーブオイルをかけてくれるのもうれしいところ。

どのチーズもフレッシュでミルク感たっぷりで美味しいのだが、見た目は似ていてもどれも味がまったく違うのが楽しい。

酸味のあるクレームエペスをレーズンが入った甘いパンにつけて食べるのは、至福のひと言。


関連記事:「コーヒーフレッシュにハエが混入」との訴え メーカーは「密封した空間で充填している」

 

■そのほかにも美味しい料理がいっぱい

そのほかにも女子が好きなグリル野菜のグリュイエールチーズディップ(720円)や…

カリッと揚げられたカリフラワーのパルミジャーノフリット(600円)など、美味しいチーズメニューが盛りだくさん。

デザートもタカナシのクリームやチーズ、ミルクがふんだんに使われたメニューがたくさんあり、最後までタカナシづくしのひとときであった。


関連記事:韓国人が絶賛! チーズケーキにキムチをのせて食べると衝撃的ウマさ

 

■ピークタイムを外して行くのがおすすめ

行列と料理の待ち時間が少し長いのが玉にきずだが、平日の遅めの時間など、ピークタイムを外せば問題ないだろう。

チーズ好きは絶対満足できる『タカナシミルクレストラン』気になる人はぜひ行ってみよう。

【タカナシミルクレストラン】

横浜市西区みなとみらい2-3-8みなとみらい東急スクエア③2F

・合わせて読みたい→韓国人が絶賛! チーズケーキにキムチをのせて食べると衝撃的ウマさ

(文/しらべぇ編集部・熊田熊男

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

横浜みなとみらいフレッシュチーズ&クリームバー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング