オスカー初の男劇団『青山表参道X』 初イベントが大盛況に

オスカーが誇るイケメン軍団が初イベント!

2017/12/26 14:00

米倉涼子(42)、上戸彩(32)らが所属する芸能事務所・オスカープロモーションが先月結成を発表し、大きな話題となったエンターテイメント集団『男劇団 青山表参道X』。

そんな彼らが25日のクリスマスに初のファン・イベント「1st Fan Event~X’Mas Party」を原宿クエストホールにて開催。大盛況に終わった。


画像をもっと見る

 

■イケメンをひたすら堪能できる時間に

『男劇団 青山表参道X』はイケメン30人による男性エンターテインメント集団。

当初は夕方からの1部構成のみの予定だったが、チケットが即完売したことをうけて、急遽昼の部も追加された。

この日、メンバーたちは白シャツにGパンという爽やかでカジュアルな姿で、クリスマス・ソングを歌いながら登場。チームに分かれての借り物ゲームやジェスチャーコーナーを展開した。

そして後半では黒のスーツに着替えて再登場。抽選で選ばれたファンが30人の中から告白相手とシチュエーションとを選べるクリスマス愛の告白、推しメンとツーショット・チェキや無言の壁ドンを体験できるクリスマス大抽選会、全員での記念撮影、「ジングル・ベル」を合唱するなど多くのコーナーが行われた。

そして最後は30人のメンバー全員による「お見送りハイタッチ」で終了した。


関連記事:男劇団 青山表参道X・奥野壮、映画『灰色の壁~歯車~』に主演決定

 

■個々の飛躍にも期待

今回、メインMCを務めた塩野瑛久(22)と西銘駿(にしめしゅん・19)は、初イベントを終えた感想、および来年への豊富を以下のようにコメント。

塩野瑛久:年末の忙しい中、来てくださったファンの皆さんのお陰で成立したイベントでした。とにかく成功して良かったです。多くの方に支えられているんだと実感しましたし、充実した時間を過ごせました。ファンの皆様に感謝ですね。


来年は”男劇団 青山表参道X”が本腰を入れる年です。今回のイベントのようにお客様に自分たちの素の部分も知ってもらうのも大切ですが、舞台公演などで自分たちの芝居もご覧いただいて自分たちの持っているパワーなども生で感じて欲しいです。引き続きよろしくお願いします。


西銘駿:初イベントと思えないほど大盛況でファンの温かさと笑顔を見ることが出来て、素敵なイベントになったと思います。


来年は”男劇団 青山表参道X”をみんなで盛り上げていきたいのが一番ですが、30人それぞれの違った個性、演技やダンス、歌、バラエティなどでのトークなどで見せていけたら良いと思ってます。切磋琢磨してグループとしても個々でも飛躍した年にしたいですね。


ちなみに、塩野は『獣電戦隊キョウリュウジャー』(テレビ朝日系)のキョウリュウグリーン役などで知られている若手俳優。

(塩野瑛久/写真は11月のお披露目記者発表会のもの)

1月クールは『モブサイコ100』(テレビ東京系)にも出演が決まっているイケメンだ。

一方、西銘は2015年放送の『仮面ライダーゴースト』(テレビ朝日系)で主人公を演じている。

(西銘駿/写真は11月のお披露目記者発表会のもの)

ともに今後要注目のイケメンなので、しらべぇではドラマ班でもこのふたりを追っていく予定だ。


関連記事:劇団ひとり、悩みを忘れる方法が画期的すぎる 「深い」「病院に行って…」

 

■2018年の活躍に期待

なお、「男劇団 青山表参道X」は今後、2018年1月6日~8日に六本木ヒルズで開催される占いフェスティバルの「365Fortune Voice」とステージに出演予定。6月には舞台公演を予定しているそうだ。

イケメン好きな人はぜひチェックしてみよう。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能イケメンオスカーオスカープロモーション塩野瑛久西銘駿
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング