モスバーガーの福袋『2018モスお年玉セット』の気になる中身公開

12月26日からモスバーガーが福袋を販売開始。気になる中身は…。

2017/12/26 15:30

年明けの名物である「福袋」を今から楽しみにしている人は多いだろう。そんな中、モスバーガーは26日から一足先に福袋の販売を開始していた。

さっそく、しらべぇ取材班も手に入れてきた。


画像をもっと見る

 

■福袋の中身は…

価格は2,200円(税込み)で、中身は…

・保冷保温バッグ

・キャンディボトル

・おにぎりホイル

・お年玉券


関連記事:500円値上げも許せちゃう!? 「タリーズ3500円福袋2020」が充実すぎ

 

■地味だが使い勝手は良さそう?

保冷保温バッグは幅が30cm、高さも18cm、奥行き15cmとやや大きく使い勝手が良さそう。お店でテイクアウトするときにも便利だ。

かわいいデザインのキャンディボトルには、小物などを詰めよう。残念ながら完全密閉容器ではないため、液体を入れるのには適さないようだ。

おにぎりホイルには、モスのマスコットキャラクターの「モッさん」が2種、うさぎ、ペンギン、パンダと合わせて5種類が用意されている。

お弁当箱におにぎりやおかずをくるんで入れると、よりかわいさが倍増すること間違いなしだ。


関連記事:『いきなりステーキ』福袋、2000円お得かと思いきや全然お得じゃなかった

 

■やっぱりお得なクーポン

そしてなんといっても嬉しいのが2,200円分のクーポン。福袋の価格が2,200円なので、このクーポンだけでもじゅうぶん元が取れる。クーポンの裏には利用可能店舗が記載されているので注意しよう。また、有効期限は3月末まで。

1回の使用につき複数枚使うことも可能なので安心して使い切れそうだ。

昨年の福袋ではお弁当箱やプラカップやクリアボトルが入っていた。そう考えると今年の内容はやや見劣りしてしまう…という人もいるだろう。

ただ、使い勝手の良いバッグや、お得なクーポンのために買うのはアリだといえる。

・合わせて読みたい→『2020年マクドナルド福袋』が超お得 昨年より大幅に中身が強化

(取材・文/しらべぇ編集部・伊藤大生

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

福袋モスバーガー中身公開
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング