ノンスタ井上、人気モデルNiki口説くも失敗! コンビで明暗クッキリ

NON STYLE、クリスマスの過ごし方の明暗がコンビでクッキリ。

2017/12/26 16:00


 

■井上は相方へ「愛のあるディス」

一方、ノンスタ石田は、昨年12月にタクシーへの当て逃げ事件を起こした井上を相手に、「相方のために、自動運転の安全な車をプレゼントしたい」とブラックジョークを飛ばした。

sirabee1226setouchi010


関連記事:ノンスタイル石田の育児姿勢にファン感動  「なんて素晴らしいパパ…」

 

■コンビでクリスマスの明暗が…

会見後の囲み取材で、報道陣から「クリスマスはどのように過ごしたか?」聞かれると、コンビの明暗はクッキリ。

今年8月に双子の女児が誕生したばかりの石田は、「家族で横浜へ行き、本場のサンタクロースと写真を撮ってきました」と、父親として幸せな顔をのぞかせたが、

sirabee1226setouchi016

対する井上は、「自宅で、ひとりぼっちで『陸王』(TBS系ドラマ)を観てました。結婚したいけど、相手もいない。今年もあと5日しかないけど、なんとか幸せになりたい」としょんぼり。

sirabee1226setouchi012

しらべぇでも既報のとおり、井上といえば、元カノで元SKEの佐藤聖羅から、テレビ番組内で「交際時のドン引きエピソード」を暴露されている。


関連記事:ノンスタ石田、妻が仕事部屋にしかけた小ネタが「かわいすぎる」

 

■Nikiへアプローチするも…

今回の賞金総額4億キャンペーンに、1ユーザーとして参加するという井上。

sirabee1226setouchi009

人気モデルのNikiへ「大金が当たったら、僕と船で世界一周しない? もしくは、良い女性を紹介してくれたら30万円あげる」と切実に訴えかけたところ、「お金では動きません」とピシャリと言い放たれていた。

井上が幸せになれる日は、まだまだ遠そうだ…。

・合わせて読みたい→ノンスタ石田、妻が仕事部屋にしかけた小ネタが「かわいすぎる」

(取材・文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

井上裕介NON STYLEモンスト石田明篠原信一Niki
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング