道端アンジェリカ結婚発表当日のセクシー写真 ハート型のお尻から幸せオーラ

年収の高い男性よりも支えてくれる優しい人に惹かれた?

2017/12/26 17:30

モデルの道端アンジェリカ(32)が、韓国籍の一般男性と結婚したことを発表し注目を浴びている。


 

■お相手男性と繋いだ手?

道端が結婚を発表したのは25日。マスコミ各社へファクスで報告すると同時に公式インスタグラムにも結婚発表記事を掲載。

「私事で大変恐縮ではございますが、私、 道端アンジェリカはかねてよりお付き合いしてました方と入籍致しましたことを、ご報告させていただきます お相手の男性は、韓国国籍の一般の方です。


骨折、乾癬悪化と辛い1年を過ごしていた私にとって彼との出会いは特別なものであり、弱っていた私を心身ともに支えてくれ、辛い思いをすべて忘れさせてくれる大切な存在です(後半略)」


というコメントとともに「繋いだ手」のアップ画像が公開された。

https://www.instagram.com/p/BdHWL4Ahy12/?hl=ja&taken-by=angelica_michibata


関連記事:内山信二が美人妻と仲良し2ショット 新幹線に乗り「琴ちゃんと西へ」

 

■ヒップも手もハート型のセクシー写真

また、結婚発表と同じ25日には、セクシー水着を着用した後ろ姿の写真もアップ。ハート型のヒップがキュートで、頭上でも両手でハートマークを作っており幸せいっぱいの心境が伺える。

https://www.instagram.com/p/BdGiyXAhxPi/?hl=ja&taken-by=angelica_michibata

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■じつはアンジェリカは料理上手?
結婚セクシー病気年収モデル韓国道端アンジェリカ新婚インスタ道端三姉妹
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング