元・モー娘。の福田明日香が美人ママに 33歳の近影がかわいすぎた

引退したのはわずか14歳だった? 大人の歌手としての活躍を期待

2017/12/26 18:00

(写真は公式ブログのスクリーンショット)

元『モーニング娘。』のメンバーで歌手の福田明日香(33)が公式ブログでTV出演を告知した。

福田は現在シングルマザーでボイストレーニングのインストラクターとしても活動しており、ネット上では「美人になった」と話題になっている。



 

■あの福田明日香が清楚なママに

福田がTV出演の告知と近影をブログにアップしたのは25日。「【テレビ出演のお知らせ】12/26(火)TBS」というタイトルのブログには、

「12/26(火)夜22時~ TBS『明日は我がミーティングSP』に asuka出演いたします」


というコメントとともに、ピンクのニットとグレーのロングスカートを着用した写真を掲載。「清楚な美人ママ」といった雰囲気で、『モーニング娘。』時代より色気が増している。


関連記事:3時のヒロイン・ゆめっちの奔放な男性関係に父絶句 「知らなかった…」

 

■引退時はまだ14歳だった?

福田が『モーニング娘。』としてデビューしたのは13歳の頃。14歳だった1999年に学業を優先するとグループを卒業して、芸能界を引退した。

現在は33歳で2歳の子供を育てるシングルマザーとのことだが、色白な丸顔とつぶらな瞳に当時の面影があり、かわいらしい。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■美人になったとネットでも話題
歌手TBSモーニング娘。モー娘。シングルマザーFNS歌謡祭福田明日香明日は我がミーティングSP
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング