例年を超えるお得感! ミスタードーナツ福袋『ミスドゆるっと福袋2018』中身公開

ミスドの福袋はかなりお得! お楽しみ袋の中身を一挙公開

2017/12/26 19:00

モスバーガーやドトールコーヒーなど、多くの飲食チェーンですでに福袋が販売されている。

人気ドーナツ店『ミスタードーナツ』でも福袋が販売されていたので、さっそくしらべぇ取材班も買ってみることにした。


画像をもっと見る

 

■今年の福袋は3種類

今年の福袋は中身が決まっている1,080円、2,160円のほかに、2,160円のお楽しみ袋が用意されている。

2,160円のお楽しみ袋には必ずドーナツ20個と引き換えることができるカードが入っているのだが、中身をあけてみないとわからないオリジナルグッズが3つ入っているようだ。


関連記事:福袋を買うのは少数派? それでも買ってしまう人の気持ちは…

 

■クーポンだけで3,000円近くお得に

自宅に持ち帰り開封してみると、お楽しみグッズとして『トートバッグ』『ブランケット』『手帳』の3種類が入っていた。

トートバッグは保冷機能付きで、地味に嬉しい。スーパーで生鮮食品を少し買ったときなどに重宝しそうだ。

手帳はイラストがかわいく、中に割引クーポンが入っているため、クーポンだけで実質3,000円程度になりかなりお得。

ミスドのポンデライオンだけでなく、ハローキティなどの人気キャラクターとコラボしているため、女子なら買って損はないはず。


関連記事:500円値上げも許せちゃう!? 「タリーズ3500円福袋2020」が充実すぎ

 

■取り扱い店は先に公式サイトで確認を

ちなみに、福袋の種類によっては取り扱っていない店もあるので、購入したい人は先にミスタードーナツの公式サイトで調べることをおススメする。

また、1,080円の福袋はかなり売れ行きがよく、記者が訪れたときに既に完売していたため、欲しい人は早めに行ったほうがよさそうだ。

・合わせて読みたい→これを待っていた! 合羽橋「食器福袋」が実用性ありすぎて最高

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ミスタードーナツクーポンお得福袋
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング