セレブにモテる女健在? 「with B風のイケメン」に囲まれたゴージャス紗栄子

紗栄子を囲む美形外国人男性2人は有名ブランドのデザイナーだった

2017/12/27 17:30

 

■withBを従えたブルゾンちえみ風?

美形男性2人にエスコートされた紗栄子の華やかな姿に、コメント欄にも賞賛の声が寄せられた。

・何処へ行ってもモテモテですね


・やっぱ美人はイケメンに囲まれる運命なんやな


・素敵な男性に囲まれた紗栄子さんは、美しい花のよう


中には、

「サエコwithBみたいですね」


という意見も書き込まれていた。確かに若い女性がイケメン2人に挟まれる姿は、お笑いタレント・ブルゾンちえみが従えている「with B」を思い出す。


関連記事:紗栄子、遭遇したファンへ取った行動に反響 「こんな投稿まで…」

 

■国籍性別問わずセレブにモテる女

トマゾとフランチェスコは紗栄子の恋人ではなく友人とのことだが、仲良く肩をならべるスリーショットはゴージャスそのもの。

同日にはセレクトショップオーナーの女友達とハグしている写真もアップされており、国籍・性別問わず「セレブにモテる女」であることが見て取れる。

・合わせて読みたい→紗栄子、ユニクロで買い物する姿が「誰か分からない」「親近感」と反響

(文/しらべぇ編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

紗栄子イケメン美女セレブデザイナーモデルコートブルゾンちえみwithBCO|TE
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング