人気芸能人56名に『イタズラ』150連発 バナナマンや竹山も仰天の結末は…

にゃんこスター、尼神インター、サンドウィッチマンらが登場する『人気芸能人にイタズラ! 仰天ハプニング150連発!』が28日放送

2017/12/28 06:00


 

■さらなるパワーアップに視聴者は…

「ドッキリ」や「イタズラ」番組は、賛否はあるものの根強い人気を誇る。同番組の前回放送も「楽しんだ」視聴者は多かった。

前回の130連発から、さらにパワーアップした今回の放送。イタズラ番組ファンが注目しているに違いない。


関連記事:松岡茉優、ヘアメイク中のおでこに注目集まる 「イタズラ書きかと…」

 

■「落とし穴」経験者は9%以下

ドッキリやイタズラの代名詞と言えば「落とし穴」。

実際に落とし穴に落ちたことのある人はどれほどいるのか、しらべぇ編集部は全国20~60代の男女1,368名を調査。「落ちたことのある人」は9%に満たないとの結果が出た。

落とし穴ほど大掛かりなものでないにしても、大人になればなるほど、日常生活で「イタズラ」に遭遇する機会は減っていく。それは当然のことかもしれないが、少し寂しい人もいるのではないだろうか。

子供心をくすぐる、胸躍る「イタズラ」を観て、疲れ気味な年末を乗り越えてもらいたい。

・合わせて読みたい→危険なチャレンジが子供を中心に大流行 世界中でケガや死亡者の報告続出

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年8月26日~2016年8月29日
対象:全国20代~60代の男女1368名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

フジテレビドッキリ柳原可奈子バナナマンにゃんごすたーカンニング竹山尼神インター足立梨花人気芸能人にイタズラ! 仰天ハプニング150連発!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング