元なでしこ・丸山桂里奈「鼻クソを食べたことがない女」に怒り その理由に驚愕の声

元なでしこジャパン・丸山桂里奈の「鼻クソを食べたことがないと言う女」に対する怒りが話題に。

2017/12/28 17:00

(画像はInstagramのスクリーンショット)

特定の誰かや行動にイライラすることは誰しもあるだろう。しかし、中には「とんでもない理由」で怒っている人もいるようだ。

27日放送の『女が女に怒る夜』(日本テレビ系)で、元なでしこジャパン・丸山桂里奈(34)が明かした「嫌いな女」が話題になっている。



 

■「鼻クソを食べていない」と言う女

番組では嫌いな女性の特徴についてトークを展開した。男性からの興味を惹こうとする「あざとい女」や、「『わかる』を連呼する女」「何かと首を振る女」など、さまざまな女性たちの嫌いな女たちが明らかになった。

その中で丸山は「『鼻クソを食べたことがない』と言う女」が嫌いと語る。丸山によれば、たとえ現在は食べていなくても幼い頃など、過去には絶対に誰しも食べたことがあると主張。自身も「だって食べてたから」と鼻クソを食べていた過去を明かした。

そのため「鼻クソ食べてた?」と聞くと、女性たちは皆「食べたことないよ」と返事されることにイライラするのだという。


関連記事:丸山桂里奈、両親のために別荘購入もまさかの決断 「手付金を失ってでも…」

 

■朝ごはん感覚?

MCのくりぃむしちゅー・上田晋也(47)から「何回くらい食べたの?」と聞かれた丸山は「何回っていうか…友達と『今日食べた?』ぐらいの感じ」で、日常的に食べていたと語った。

これにはスタジオからも悲鳴の声があがり、上田からも「『朝ごはん食べた?』みたいに言うな!」とツッコミが。この反応が意外だったのか、丸山は「食べる学校だったのかな?」とコメントし、笑いを誘った。

ちなみにスタジオでも鼻クソを食べた経験について多数決を取ったが、「食べた経験がある」と答えた女性は8人中、丸山とオアシズ・大久保佳代子(46)だけだった。


関連記事:元なでしこ・丸山桂里奈、現役時代「ノーパンで試合出場」した驚きの理由は…

 

■1割が日常的に鼻クソを食べる

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,343名に「鼻クソを食べているか」について調査を実施したところ、1割が「よく食べる」「たまに食べる」と回答した。

男女ともに、20代がもっとも鼻クソを食べていることが明らかに。


女性たちの中にも、日常的に鼻クソを食べている人がいる現実。丸山が怒るのも無理はないのかもしれない。

・合わせて読みたい→丸山桂里奈、好きな男性のタイプ告白 「斜め上すぎる発想」に衝撃走る

(文/しらべぇ編集部・らむたそ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代男女1,343名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

鼻くそ女性丸山桂里奈女が女に怒る夜
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング